-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 13:46 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今朝のスポ紙。
扱いが大きかったのは

・デイリー

20110530デイリー

・日刊

20110530日刊


で、昨日の野球大会のこともだけど
薄々覚悟はしてた
ドームツアー延期、コンビナート中止の発表。

デビュー5周年の記念すべき年だったし
なにより亀ちゃんに、KAT-TUNに逢いたかったけど
彼らもたくさん考え、話し合い出したであろう決断に納得です。

ライブというカタチじゃなく違うカタチで
何かしら逢える企画を考えてくれてるようだし
それを期待して待ってます!!!





朝からヲ友達との膨大なやりとり
それに加え、スポ紙やWSで知った(らしい)
ダンナやリア友も心配してくれて

ちょっと覚悟してたのもあるけど
不思議とあまり凹んでないっていうか

最近の楽曲のこととかも含め
彼らの決めたこと、やること
すべてそのまま受け止めよう…
って気持ちなんだな。。。最近。

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2294-62b296b1
