-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-27 08:24 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日はヲ友達と念願の(?笑)
ドーム見学に行って来ましたぁ~

22ゲート入ってすぐに
宇部で書いてた寄せ書きが。
29日もあるといいよね

110526_112514.jpg
110526_112347.jpg

誰もいない静かなドームも
見慣れない景色でちょっと感動。

110526_104419.jpg


エキサイトシートに座らせてもらい
今あたしの最も気になる
切実な疑問も積極的に質問したりして(笑)

110526_105745.jpg

いよいよグランド内へ

110526_110618.jpg

ベンチも座ったり
110526_110251.jpg

思わず走りたくなる人工芝の上も
走っても誰にも咎められません(笑)

110526_110456.jpg

110526_105931.jpg

裏方さんの取材この通路でしてたよなぁ~と金網ごしから

110526_110033.jpg

グランドを出て、3塁側(SB)の控え室へ。

マッサージ室

110526_111218.jpg

ロッカールーム

110526_111415.jpg

本多選手とムネリンユニフォーム

110526_111312.jpg

110526_111532.jpg

サロン室

110526_111444.jpg

団子好きがいるのか
厨房には4種類の団子の盛り合わせの大皿が(笑)

110526_112021.jpg

イベント控え室が気になるも
さすがにそこは非公開(笑)

untitled22.jpg

ライブとかでよく
「上のほうも見えてるよ!」とか言うけど
正直半信半疑だったあたし(達)
でもね、グランドに立ってスタンドを見上げると
本当に一番後ろの席までよーく見えて
それも超感激だったよ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2291-f46b14d8
