-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-26 00:29 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の副音声。
ママ友親子とご飯を食べに行ってて
リアタイで見る(聞く?)ことが出来ず

ビジュもめちゃくちゃいい!と
お知らせいただいてたんで
取り急ぎビジュだけはチェック
うん!うん!ステキ!ステキっ!!!
アップの亀ちゃんなんてピッカッピカじゃないですかーっ
最近の亀ちゃんって、本当ハズレ梨だわ

今日もね、ご飯食べながらママ友と話てて
「るぅちゃん、亀ちゃんのおかげでいろんな経験してるよね」
って言われ
ホントそうだなぁ~ってしみじみ。

今も、今日の中継
見たくて見たくて仕方ないけど
明日は勉強熱心中丸クンごとく(笑)
亀友ちゃんと勉強会
我慢して寝よ~っと。

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2290-d0e766b8
