-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-24 23:11 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
こんな時間におはスタの件(笑)

うちは小学生の娘がいるから
たいてい毎日リアタイで見てて
娘達の「ママ!カトゥーン!!!!!」
の叫びでTVの前に猛ダッシュしたけど
リアタイで見てた時にやりとりしてた亀友ちゃんも
知らなかった感じだし
今やりとりしてたブロガーなお仲間のみなさんも
知らなかったって言うし
もう!もう!ちゃんとお知らせしてっ!!!

本人達のコメントはなく
前回のアルティメの時みたくPVがちょっと流れて
PV撮影の裏話的なこと紹介しただけだったけどさっ

小春:撮影の合間に学校の小学生とサッカーをして
   亀梨くんは遊んでいたそーで。
   なんか、パスを出さなくて…亀梨くんが出さなくて…
   みんなにパス出して!そこパスでしょ!
   って怒られたみたいですよ~。

オハガール:へぇ~。でもエリカは亀梨くんと野球やりたいなぁ~

山ちゃん:あ!野球上手いからねっ!亀梨くんは!


ってな感じでした~。

   
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2288-6650fdac
