-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-23 22:37 | カテゴリ:モブログ
訳あって…
ってどんな訳よ!って話よねぇ(笑)

亀ちゃんのHRプロジェクト見てて
自分も打ってみたい!っていう
あたしによく有りがちな単なる思いつき思で(苦笑)
野球バカな弟が、バッティングセンターに行くってんで
迷惑がられながらも同行(笑)


で、さっそくバッターボックスに入ってみたけど。。。

バットでボール打つとか自体ありえない(撃沈)

弟いわく、アラフォーで人生初めてバットをにぎり
バッターボックス立とうと思うことの方が有り得んと(爆)


たった1球でイヤになり(爆)
弟に早く終わらせて!と文句いいながらビールなう(笑)

姉と弟の関係って
一生舎弟な感じよね☆
あら、うちだけかしら(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2287-34ce7713
