-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-22 08:45 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
かれこれ1ヶ月位前に
地元友から店頭で見かけたとお知らせもらい
よくランチに行くお店の近くだし
ランチのついでにママ友にちょろっと付き合ってもらって
行ってきちゃってもよかったんだけど
二女が行きたがってて
一人フライングで行っちゃうのも悪いかなぁ…とか思い待ってたんだけど
(彼女も、秘かに草の根運動頑張ってるしね
が!
かれこれ1ヶ月前から学区内自転車一人乗りが解禁になり
連日自転車乗り回しにフラフラ出かけ帰ってこないし
まぁ、あたしも出かけたがり屋でいなかったり
休みの日にもちょろっと仕事入れちゃってたりで

そんなこんなでやーっと昨日行ってこれたぁ
(私信>今日もこれからちょろっと仕事)

ソリオカ-

ソリオカー2

この車、本気で売ってほしいっ!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2285-8175ceb7
