-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-20 23:53 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「Mステ中にゴメン…」と出だしのエイター友からメール。

「おい!カツン出てるのに電話いいのか!?」
と後ろで叫んでるの父の声で
「またかけるわ~」と話途中で電話を切る母。

エンディングと共に、ダンナが車庫入れしてる車の音。
どうやら終わるまで時間つぶしてたらしい。

どんだけまわりに気使わしてるってねぇ

そんなこんなで今日の生亀ちゃん!
ずいぶんとシュッと!
ちょっとシュッとしただけで
こんなにもイケメン度上がるのねぇ

EXILEサウナ話は、どっかで聞いたよね?
中丸さん、ずいぶんと乗り出して耳を傾けてたけど

さん、保健室の先生って
押し戸、引き戸…並みに

Mステツイッターに
『KAT-TUNのステージに皆さんマネして楽しんだり』
ってあったけど、何をマネして楽しんだんだろ?

そうそう、あたしの待うた
今「WHITE」で
今日、長女の担任から電話あって
出た瞬間「いい曲ですねぇ~」と褒められたよん



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2283-89821931
