-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 21:38 | カテゴリ:KAT-TUN
MJ卓球対決!!!
もってる男は入口出口クンとのペア(笑)

心底残念そうな亀ちゃんも大好物だけど
あのままのっちとやらせてあげたかったなぁ…
あ、前夜やましいことしてた(らしい爆)
入口出口クンの出番減っちゃうか

待ちに待った「WHITE」

全員が1回はセンターポジってのにも注目。

で、あの丈もビミョーなジャージちっくなパンツは?
思わず純一が頭に過ぎる素足に革靴!
パンツの生地の素材は何なのか
話し合っちゃったよ

卓球しやすいよーに
お着替えしたんだよねぇ?
お歌のパンツでも十分お股開きやすそーだったけど(笑)

そんな亀ちゃんがかわいいっ!
ってことで


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2277-8865b5a7
