-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-14 08:02 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
うちのほう、市内の小学校が集って対戦するって行事が
6年生になると年に何度かあって昨日はバスケ大会でした!

親も朝から応援に行って
おかげで今日は声が出ず、
なぜか応援してただけなに体中筋肉痛
ライブやダンスしても滅多にならないのになんでだろ?(笑)

他の学校のお母さん方応援に来てて
久しぶりにお会いする方もたくさん。
その久しぶりに会ったある方が
「ダンナが、亀梨クンもあんなに野球界を盛り上げてくれて
 お礼ってわけではないけどCDを買うと言ってるの」
って声かけてくれたの

もう!もう!すっごく嬉しくて
でも、どうせ買ってくださるなら
「オリコン加盟店でっ!!!」
と、このあたりでは…とお店の指定までさせていただいたんだけど
その方が誰だったか、どこで知り合った方なのか思い出せず

あたしって、そーいう失礼なことよくあるんだけど
知らないで立ち話してるのも…と思い
そういう時、たいてい聞いちゃうんだけど
なんか今回は聞きそびれちゃて

別れたあと、一緒にいた
小学校からのママ友も幼稚園からのママ友も
知らないって言って謎

・ご主人が野球ヲタ。
・あたしが亀ヲタなのをどうやら夫婦供に知っている。
・うち子と同じ学年の子供がいる。
・うちの二人の娘達の名前もしっかり覚えてる。

うーん…思い出せず気持ち悪い~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2275-30c31e89
