-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-12 23:49 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日のミッソン
①振込み②ジョン手配③CM捕獲

ジョンが思いのほか手こずったような
前は5冊セットとか、ネットで買ったことあった気がしたんだけどなぁ…

大型書店いくつか問い合わせしたら
発売日にならないとわからないとか
入荷が発売日から1週間くらいとかで
しかたないかぁ~と1週間くらいと言われた書店で予約したら
午後になってわざわざ当日入荷します!
と連絡くれて、ひとまず安心

で、CM捕獲!

亀ちゃん、走る!走る!

cap319.jpg

今日はリアルでも走ってたんだよねぇ

cap320.jpg

ターンして走る!走る!

cap322.jpg

亀ちゃん大急ぎ

cap323.jpg

デコ全開でまだ走る!

cap324.jpg

絵になる男は額にも入っちゃいます

cap326.jpg


私信>ってことで捕獲完了!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2273-21a183e6
