-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-09 23:24 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
歌津中の野球部のみなさん引きつれ
引率亀ちゃんKスタへ!

数日前に会った亀ちゃんと握手してすげぇ」って
でもやっぱり野球少年たち。
楽天選手と会えた時の表情がぜんぜん違う

選手のみなさんの‘プロな心’のおかげもあるけど
この1年、亀ちゃんが身体をはって
選手のみなさんに取材し交流してきた成果もあるよねっ

少年たち…すっごくいい顔してたなぁ
あ、引率亀ちゃんも

翌日のスポ紙。
関東版、掲載はあったものの白黒で
いつも白黒率高い(笑)けど
さすが地元!
カラーで載ってるってことでヲ友達が送ってくれた

・報知
報知

・スポニチ
スポニチ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2270-4bf17d63
