-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-06 23:44 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ある意味、持ってるっていうか…
亀ちゃん絆でスモークから登場とともに地震速報(苦笑)
なんだかんだで、絆の間ずっとお知らせされちゃいました

後輩にも‘無謀なチャレンジ’って言われちゃったね、亀ちゃん

あれ?
ステーキだとかしゃぶしゃぶの件はカットかぁ

あの頃より、お腹もぽちゃだけど
それすら愛しい
ハットを取るときJrクンの手握ってるし

最後の囁きのとこ

笑顔を忘れずに
One for all All for one
今、みんなでひとつになる時
今の1秒を
心の手をつなぎながら一緒に歩んでいこう


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2267-f1f6eb47
