-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-04 23:09 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
副音声2日目。

興奮して声が裏がえったり
亀ちゃん楽しそーだぁ

大好きな野球を見ながら
あーだ、こーだと盛り上がる…

あたしらで言う
亀ちゃんやKAT-TUNがに出てるの見ながら
チャットさながらのやりとりとか
ライブ直後の会合みたいなもんなんかしら

今日は赤星さんとの副音声。
野球オンチなあたしは
マツコのお気に入りで
土曜日のゴースポに隔週?で出演してるってくらいだけど
二人のやりとりがすごくしっくり感じたなぁ。
実況アナいらずって感じ


で、HRプロジェクト!
6月タイムリミットってのは…???
確かに6月までには…とは宣言してたけど。。。
そーいうことなの!?

ってことは。。。
期待していいんでしょーか(←勝手な憶測デス…笑)

明日はテリーさんとトークバトル全開!なんですよね
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2265-5b674194
