-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-03 23:18 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は副音声デビューってんで
朝からなんだかソワソワ
あたしが出演するわけじゃないのにねぇ

一番緊張してたのは、実況アナかしら?(笑)

「かなしサン、なかむらサン」
って紹介されちゃいましたよ、この人たち

cap302.jpg

亀ちゃん、気使って滑舌よく「なかまる」言ってたね


トンチンカンなあたしったら
実況アナといなくて、爺孫二人で副音声やると思ってたの
しかも、爺孫でゆる~いトークをし
たま~に野球の話なんかもちょっとしつつ…
なんて思ってたら
野球の話しかしないんじゃん!!!
と、始まって直ぐの衝撃
つか、よく考えたらあたり前よねぇ

なにはともあれ、ペロンチョ見れたり

cap304.jpg

二人で選手にご挨拶なんてシーンもちょこっと映ったり

cap306_20110503225202.jpg

評判も上々なようで、よかったよかった

あ、中丸!
沖縄でライブしたのは伝道師になる前よっ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2264-83dc0542
