-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-03 00:07 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ずっと書きそびれてて、
自分でも気になってたとこにコメントもいただき
今日こそ書いとこうかと


地震の前の日の3/10。
仕事が休みの日だったんでヲ友達と約束。

どこ行く~?とかって間近になって話し
この日カレンダーの発売日だよね?ってんで
だったらその日に行こうよっ!
と、話はチャッチャと進み
この日は本屋で待ち合わせ

各自本屋でカレンダーをゲットしロケ地へGoing


the SOHO
ここのHP見てるだけで、あー!ここ!ここ!
って思える撮影場所がたくさんあって、現地に行く前からテンション上昇!

SOHO.jpg

オフィススペースには入れないけど
1階の共用スペースはぜんぜん大丈夫

1階にある「the Salon」
ようは喫煙所で…

11/25~のページの亀タグコンビの場所
喫煙所亀タグ

11/1~の亀ロバ丸トリオの場所
喫煙所

タイルの並び順「黄、赤、黒…」とかってブツブツ言いながら
「ここだーっ!!!」って見つけてタイル触って(笑)
いざ写真撮ろうとすると「どこだっけ?」ってわかんなくなったり

それから5人の姿が微笑ましいカフェ「the Canteen」も1階に。

↓このタイプのシートは2つあって
壁の木の模様を検証した結果(笑)
手前の入口近いほうがKAT-TUNシートかと。

201103102_20110502232339.jpg

亀席~
カレンダー亀席

亀目線~
201103101.jpg

テーブルに並んでる、サンドイッチやサラダは
ここのメニューではなく
残念ながら持ち込みとのことで
同じものは食べられず

でもカップはここのですっ!
と店員さんが言ってました!

8/19~の亀丸「あ~ん」な席
亀丸カウンター

と、亀ちゃんが持ってたペッパーミル(笑)
ペッパーミル

KAT-TUNシートはお店の奥にあって
まったりヲタトークにはピッタリでしたよん


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2263-92ed2de0
