-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-30 23:26 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
とうとう、来てしまいました。。。



ヲ友達からの安否確認が

完全にサボリ癖がついてしまった
ってのもあるんだけど
なにしろいろいろありすぎてタイミングが

なにかあると、その都度あーだこーだと
ヲ友達にしたりして反応はしてたんだから
それをそのままアップすれば。。。
ってわけにはいかないしねぇ(爆)

で、ご心配してくれたヲ友達に
『とりあえず、テンプレ変えてみました
って言うんなら、何か書きなさいよ
ってことで、久々の更新です!

あ!ブログを更新してなくても
まぁ、これも超ムラだけど
たまーに呟いてるんで
ツイッターをチェックして頂ければ
生存は確認できると思います
こんなこと言ってまたサボるの前提?
とか言われちゃうかしら?

今日のスピンオフ
なんと言ってもかわいかったのは

「僕の?」なこの表情
その後「俺の?」ってたけど

cap297.jpg

VTR見ながら3人でけっこうしゃべってるよね!
そちらのトークのが気になってしかたない

そして、来週にはいよいよ副音声デビュー!
亀担、副音声録画デビュー!(笑)

開幕戦こんなに緊張した表情だけど

cap296_20110430224417.jpg

5/3のゲストは中丸!
少しリラックスしてできるかな?

つか、番組表とか見てる
すでに『亀梨&中丸KAT-TUNコンビが興奮!』って!
大興奮しんなきゃじゃん
「ももももも~♪」も聞けるかなぁ~





↑のスピンオフのキャプったついでに
クールバージョンもキャプ

こちらに来てくださってる変態なみんさんのためにっ!
けして自分のためじゃなく(笑)

cap295_20110430224418.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2260-123589dc
