-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-25 15:15 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の黄色いヘルメットの花火師クン
ツイでも盛り上がってて
HOTでも2位になってたよね!
そこまで見て寝落ちしちゃったけど

インタビューする時も黄色いヘルメット姿のまま

が!
インタビューした選手のみなさん
亀ちゃんあげちん効果で大活躍のすえ見事勝利
よって花火師のお仕事も無事体験できましたぁ

ってか、もってますよね?
亀ちゃんこそ!!!

最後にヤフドの屋根も開いて
広がる夜景に大喜びな亀ちゃん
かーわーいーいーっ
鬼萌えー(@竜マニュ)
あたしもお尻かじりたいっ!(シェルティーじゃなく亀の


亀ちゃんがこの仕事をするようになって
各球団のHPチェックしたり
選手の名前や顔もかなり覚えたし
各チームのイケメンはすぐに出てくるし
(某チームだけイケメン見つけられないんだが爆)
野球ヲタみたいだわ
って言っておきながら
実は。。。
ルールが全くわかってないことに最近気づいたのでした


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2258-073930d6
