-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-22 11:59 | カテゴリ:亀梨和也
早売り地方では今日なのかな?
朝からたくさん画像を送っていただき
(私信>ありがとぉ!)
関東では明日の雑誌ラッシュが楽しみっ

はぁ…逢いたい

ってことで、朝食の片付けをする前に!
洗濯を干す前に!
掃除機をかける前に!
職場にきても
ファックスする前に!
お問合せメール返信する前に!電話する前に!(←仕事しなさいよねぇ爆)
って感じで昨日アップされたジャニネの動画を見てますよ

数年前にはあんなに‘オレ亀梨’的に着こなしてたコートも(プラベだから?笑)
てるてる坊主みたいでかわいい

で、亀ちゃんったら
「DIAMONDってゆー新しい新曲が…」って
新しいから新曲つーの!

あーかわいい

さて、仕事しよっ




震災後のメールも送ったのかな…
ご冥福をお祈りします
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2257-b7acbe28
