-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 22:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんにここまでハマることもなければ
習得しなかっであろう技術や能力そして知識

またひとつクリアしました(苦笑)

副音声録画!
そしてダビング!!!

で、どうやら亀ちゃんの副音声デビューはGWかな?

副音声放送のある番組で練習しなきゃだから
まずはいい練習台をさがさなきゃー!と言ってたら
あっさりママ友が
NHKの朝の連ドラでいいじゃん!
ってんでそれはあっさり解決(笑)

かなり前から録画はしてたんだけど
なかなか気持ちがいかず
野球中継の方が一段落つき
あれこれ試行錯誤して
なんとか大丈夫そう

15分番組だし、オススメよん。


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2256-7ab1101a
