-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-13 10:31 | カテゴリ:野球
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いよいよ開幕しました~

前にも書いたけど
充分野球に親しめる環境にいながら
全く興味も持たず
中継なんて見たことすらなかったにの
昨日はたまに聞こえてくる放送席からの

特別ゲスト 亀梨和也さん

の声を一言一言聞き漏らさぬよう見てましたよっ!!!

たまにとんでくるヲ友達からの
野球知識がないために突っ込めない自分が残念(爆)
真剣に学ぼうかしら(笑)←動機が不純すぎ(爆)


それにしても!
放送席の亀ちゃん!!!
おじさま達にかこまれ輝いてた~
中畑さんもベタ褒め

cap246.jpg

ヲ友達からご報告いただいた午前中の亀ちゃんからの変身っぷり

寄せ書きもキレイな字で書いてるなぁ~と思いきや…
言いますまい(笑)

cap247.jpg

レコーディング風景。
これが流れたのは地上波だけだったのかな?
(私信>きょうも地上波担として頑張りまふ
眉間のシワ…大好き

cap248.jpg
cap249_20110413101616.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2254-ab5b5b40
