-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-04 23:24 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
仙台のFM放送で
KAT-TUNからのメッセージの放送があったんだね!

ツイ情報から、あれやこれやと調べてみたけど
30分くらいやってたの???

一人でも多くの宮城のKAT-TUNファンが聞けてたらいいなぁ…

で、出来たら
せめて東北地方のKAT-TUN担のみなさんが
再放送かなんかで聞けたらいいなっ!!!


前エントリー。
単なる乾杯写メにもかかわらず(笑)
たくさんの拍手ありがとうございました

多くは…つか、なにも書かなくても(笑)
察してくれたみなさんに感謝!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2252-20cdbcec
