-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-29 22:49 | カテゴリ:カツマニュ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
あたしがおっちょこちょりんなことは
ヲ友達のみなさま、こちらを何度か訪れてくださったことのある方は
薄々(じゃないか爆)ご存知かとは思いますが…

やってしまいまいした

マニュの上にあった「メッセージ」に気付かず
怒り狂っとりました(爆)

なにもかも自粛モードにするとか
しんみりしろとは言わない。
かわらず元気な姿を見せてくたり
メッセージを発信してくれることもありだと思う。
でも、でも、震災後始めての亀マニュ。
一切触れてないってどーなの!?!?と
同じく「メッセージ」に気付かないでいた
おっちょこちょりん友と怒り狂ってる傍ら
数名のヲ友達にも怒り狂いも送ってしまい
人のこと残念とか言ってる場合じゃない

「どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない」

うん。亀ちゃんらしい言葉

で、マニュ。

花粉症も認めてないけど(笑)
デビューっぽいんだね。

明後日のMステを今から緊張しちゃって
マイク持つ手がプルプルしても
突発的に作詞しちゃっても
それはそれでかわいいからいいのにーっ

新曲は「WHITE」披露?
あれもこれも聴きたいっ!



実はあたし、ここ5年ほど
ダンナが花粉症にならないかと秘かに願ってます(爆)←鬼嫁

うちの近くの耳鼻科の先生が亀ちゃんに似てると
毎年この時期ママ友との間で話題に!
あいにく我が家、だれも花粉症ではなく
自分もなりたくないし
花粉症の診察に聴診必要なくても
うっかり脱いじゃいそうだし(爆)
娘達がなるのも気の毒。
となると、ここはひとつダンナに一肌脱いでいただいて…
と思ってるんだけど毎年ダンナもなってくれず
つか、ダンナの花粉症の診察について行く嫁って




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2250-99d4c701
