-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-27 23:58 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここにきて、いきなりの更新(笑)

サボり癖が&いろいろありすぎて(亀ごとがね)
何から書いていいかわからなくなり放置してたら
「るぅちゃん元気?何かあったの?」などなど
ご心配メールなどなどいただいてしまったんで


出番短すぎて逆に編集が大変(爆)

cap198_20110327234543.jpg

プラベでは左手だけど、明彦クン右手打ち(笑)

cap199_20110327234542.jpg

このあたりで「けんじろぉ?」
くらいの一言あってもよかったのにねぇ

cap200_20110327234542.jpg cap201_20110327234541.jpg 

ママ友ちゃんたちにも宣伝しとりましたが
まんまと見逃した友続出

回想シーンの映り込みと
エンドロールの「亀梨和也」の文字残しても1分ないって(苦笑)

最後にゲジ眉亀ちゃん

cap203_20110327234540.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2248-1ad56708
