-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

322

2011-03-22 22:23 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
KAT-TUN
デビュー5周年おめでとうござます!!!

5年かぁ。。。
あたしも歳とるはずよねぇ(笑)


日本中(大袈裟?笑)にKAT-TUNデビューのニュースが
駆け巡ったあの夜。
一報を受けたのは入院してた二女に添い寝してた時で。
病名もなかなかわからず
正直、亀ちゃんだのKAT-TUNだのと言ってる余裕がない時期だったけど
うれし涙が止まらず、病室で人知れず泣いてたら
娘のことで泣いてると思い
看護婦さんが飛んできて必死に慰めてくれて
なんだかおかしなことに…
ってのを毎年思い出す

それも今こうして笑って思い出せるのも
二女も元気になり
家族みんなが元気でヲタごとにも励めるからで。

亀ちゃん、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち
KAT-TUNでいてくれてあるがとう
5人がKAT-TUNでいてくれるから
ハイホンでいられる。
たくさんの幸せをありがとう


と。。。
ここまで打ってたら長女の幼稚園の時の先生から
今日、無事に出産しました!って!
思わず
「KAT-TUNデビュー記念日ーっ!!!」ってレス(笑)




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2247-8cbe089a
