-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-17 23:05 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
グループ2のるぅ地域。
明日は午前と夕方の2回停電予定のため
今日のうちに出来る事やったりで
なかなかPCの前に座れず遅くなりました
って言い訳はさておき…

まだあったのに、さっき忘れた

P81 CM調査隊
3Dスリム≪AOKI≫光る床篇

ぴあP81

OKの声が飛ぶと「感動した!」と叫ぶスタッフもいた。

最近AOKIのCMは、また再開して
緊張したなかで見れると嬉しい

P94~95
野球観戦のススメ

ぴあP94

Q.野球観戦デートするなら?
ユニフォームと帽子とか、ちゃんと応援グッズを用意して楽しむ!
球場の定番はビールかな?
中継に出演するので、今シーズンは
ドームでビールを飲めないのが残念(笑)

江川さん、上田さんからもコメントがあって
江川さんベタ褒め!

「亀梨くんはスマートなので野球体力はないんですが
 実は野球選手のセンスはものすごくあるんです。
 プロ入りするくらいの素質は持っている。
 彼の取材が面白いのは、センスがプロ野球のレベルに近いから」

で、前エントリーで画像だけ上げた
P18~20 
デビュー5周年スペシャルトーク

クロストークで、
Jr時代先輩の後ろで積極的に映ろうとしてたという中丸。
全然立ち位置が違うことあった(田口)
絶対被ってくるから隣にいくのが嫌だった(上田)
などと話す中
「中丸ってそういうタイプなの!?」と亀ちゃん。
こちら側で見てても気付いてましたが(苦笑)
オトボケっぷりが亀ちゃんだわぁ

My favorite songs
ってことでそれぞれ5曲選んでて、亀ちゃんは

♪Real Face
スガさんとセッションするんで、聴きなおしたりして
改めていい曲だなと。

♪僕らの街で
単純に好き!カラオケでKAT-TUNの曲を歌う時選んだりする。

♪Lovin'U
懐かしい感じがしたり、レコーディングの風景が思い浮かぶ。

♪ULTIMATE WHEELS
最新シングルなんでハズせない。オススメ!

♪TWO
すごい好きな曲。「あいしてるよ」のセリフも頑張った(笑)



やっぱりあたし、雑誌のエントリー苦手だわ
裏エントリーじゃないと無理みたい(爆)



そうそう。
行きつけの本屋とるぅ地域が計画停電のグループが違って、
行ったらちょうど停電が始まる時間で
あやうく閉店するところだったわ
しばらくはその辺もチェックしてから行かなくっちゃだわね

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2244-2e4f3f31
