-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-15 23:46 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUNメンの想いが詰まったメッセージ。

被災地にいるヲ友達
どれだけ励みになったことだろう

計画停電対象外のヲ友達をも巻き込み(超迷惑な人
お隣の地域のヲ友達も
突然の停電で朝から水浴びしちゃったり(笑)
同じ市内でも停電が施行され
今か今かとヲタごとからめた身内ネタで盛り上がりながら(爆)
懐中電灯代わりのペンラも準備万端に臨んでるものの
るぅ地域、いまのところ停電がないため
所属グループが分からずで
迷走してる場合じゃないよね


夕方、準備万端のペンラで遊んでたら
ヲ友達よりエブリィで数秒だけど亀ちゃんが映ったと!!!

直ぐに画像も送っていただき
さっそく血が騒ぎ機種も特定

つい数日前まで普通にやってたヲタ的
久しぶりに活気あるやりとりが復活した感じで


今度は東海地方にも…
でも、ひとつになって
きっと、きっと乗り越えられる…頑張ろっ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2242-c595ddc7
