-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-14 23:42 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
計画停電対象地域ではあっても
(実際今日は停電はなかったけどね)
被災しているわけでもないのに
不自由してるんじゃないかと
心配のメールや連絡ありがとう

節電モードで店内はいつもより照明が暗いけど
スーパーもコンビニも普通に営業してから買い物もできるの。

しいて言えばガソリンスタンドが閉店してるくらい。
それくらいは自転車で乗り切れそうだしね!

亀ちゃんを好きになっただけでも幸せなのに
その中で知り合い、友達になって
こんな時にも声をかけてくれるヲ友達。。。
これも亀ちゃんがくれた幸せのひとつ

本当にありがとう!!!

そろそろ、逢いたいなぁ…(←あたしの必要なものリスト笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2241-d3554959
