-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-12 00:44 | カテゴリ:モブログ
地震直後から(実際に届いたのは時差があったけど)
「大丈夫?」のメールありがとうございます。

まだまだ余震はありますが
地震直後からの停電も先程復旧し
るぅも家族も無事です!

そして亀ちゃんも!
横浜スタジアムにいたようですが
無事だったようでホントによかった!!!


地震の時、あたしは職場にいて
社内の書類なども落下しめちゃめちゃに。
子供達がまだ学校にいる時間だったのが一番の安心だったけど
ボスに職場はいいから直ぐに帰ってやれと言われ帰るも
信号が全て消えて大渋滞。
いつも車で3分の職場から20分くらいかかったけど
無事に帰宅し、ちょうど下校してきた娘達の無事も確認できました。

東北地方のみなさん、大丈夫ですか?

あたしが親しくしている東北の亀友ちゃんも無事なようです。

あたしの心配と共に、直接の友達ではなくとも
るぅちゃんの東北のヲ友達は大丈夫?
と心配して下さって、みなさんの優しさに感激だったよ。

これ以上、被害が拡大することなく早く安心できる状態に…
あたしのの知ってる人も、知らない人も
すべての人が無事で元気である事を祈ってます!!!
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2238-b34fa846
