-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-10 23:32 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は亀友ちゃんと某沖縄風居酒屋でランチ

20110310.jpg

そうそう!じゅんの!
ドラマおめでとーっ!!!
ってことで、カレンダーたぐ亀ページでお祝い

亀ちゃんだけじゃじゃなく
メンバーの新しいお仕事のお知らせ
ホントにホントに嬉しくて
お知らせもらったメール見ながら
「今こそ田口!!!」ってあたしが力強くつぶやいてたの聞いてた長女が
「●●の選挙事務所に‘今こそ●●!’って書いてあった」って爆笑されたけど
まさに「今こそ田口!」なんだもん

で、そのあとwithにも載ってた
カレンダーロケ地にも行って来たよん

110310_163557.jpg

亀席~

110310_163606.jpg

亀席から~

110310_163621.jpg

今夜は睡魔に勝てずここで限界
報告するね!って言ってたヲ友達ゴメン
また改めて

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2236-852a787a
