-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-05 23:30 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のなんだろ???は
『亀ちゃん巨人戦の顔に!!!』でしたっ!!!

untitledss.jpg

なんかよくわかんないけど
亀ちゃん嬉しそうだし
とりあえず冷静になるために
朝一でいつもどおりダンスに行ってみました(笑)

ちなみにズムサタ5時台だけだったんで
ダンス友はこのビッグニュースは誰も知らず
寝不足なあたしのひどい顔に驚いてましたが(爆)

で、帰ってきてからは録画関係いろいろ予習。
そんなこんなしてるうちに
なんかものすごーくスゴイことなんだって思えてきて。。。(遅ッ)

たしか中居くん司会の特番でMVPになったときのご褒美に
巨人戦の開幕戦のゲスト解説者を希望してたんだもんねぇ~。
このときはそれは叶わなかったけど
亀ちゃんのGoingでの仕事ぶりが評価されて
こうして新しいお仕事としてつながったんだよね!きっと!!!

んでもって、中継のイメージソングも
KAT-TUNで「DIAMOND」

ソリオ、AOKI、ソフィーナ、野球中継!!!!!
KAT-TUNの曲がKAT-TUNファン以外にも
いっぱい聞いてもらえるっ


野球トンチンカンなあたしにとって
わけのわからん事だらけで
今朝もまず検索したのは「1イニング」

父も野球好きでよくTVでも見てたし
いまも実家行くとよく見てるし
弟も小学生の頃から野球をはじめ
社会人な今もいまだ野球中毒(笑)
両親も弟が小学生の時は毎週末応援に行ってて
中学、高校、大学のときも
大きな試合の時は応援に行ってて。

そんな環境で育ちながら
まったく野球に興味を持たず
弟の試合も、唯一行ったことあるのは
大学のときにドームで試合するってんで
ドームの裏側に潜入したい!
って理由で行ったくらい

一昨年の始球式の時も思ったけど
この歳になって、あたしがコンサートじゃなく
野球ごとで球場に行こうと思う日がくるなんて!!!

あのときも友達には
今回だけじゃなく、るぅちゃんバックネット裏で
ビール片手に(ビール片手は必須らしい)
また野球観戦してそうな気がするって言われたんだよね


今朝は折込広告にもAOKI亀ちゃん

110305_170708.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2230-e958fabe
