-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 08:24 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のNHKから始まり
朝からWS録画に励むも、各局映り込めばラッキーくらいな感じで

あのそうそうたるメンバーの中
1月からの公演順の並びとやらで
亀ちゃんだけジャニの先輩方とは離れてたし

でも毎回神なMX様様様は
ちゃんと流してくれたよーっ!!!!!

cap184.jpg

なんて凛々しく、男前!!!!!

「本当に帝劇100周年という記念すべき年に
 自分が帝国劇場のステージに立てること
 本当に嬉しく思っています」


この節目のときに、亀ちゃんがステージに立ち
あたしも帝劇に行かせてくれてありがとう←すっかりイク気(笑)

cap179.jpg

亀ちゃんなぜに一人だけ蝶ネクタイ(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2227-c82c66a3
