-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-01 23:12 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
帝劇100周年 おめでとうございます。

朝、新聞の帝劇100周年を取り上げた記事を読んで
歴史ある劇場に、いまや座長として立っている亀ちゃんを誇らしく思い
コンビニに立ち読みしに行きました(笑)

ってのはさておき
この前、滝担ちゃんとも話したんだけど
あの歴史ある、重厚感ただよう劇場に一歩足を踏み入れると
背筋がシャンとするというか
ライブに亀ちゃんに逢いに行くのとは
違った緊張感でいっぱいになる。

亀ちゃんがを好きにならなかったら
帝劇に足を運ぶ機会もなかったかもしれない…
と思うと、それもまた不思議な気持ちだし。

本日夕方からの帝劇100周年記念パーティー
キメキメで先輩達にかこまれ緊張ぎみな亀ちゃん
ちらっとでも寝る前に見れたらいいな


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2226-b6245e9a
