-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-27 21:10 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達にいただいたプレゼント
いつもは「つなビィ」の方にのせてるんだけど
いっぱいあるんでこちらで。

untitled9.jpg

最近は亀だけに留まらず
グッズも

や梨以外にも

アラカンのお菓子とか。
untitled6.jpg

インターコンチのチョコとか。
untitled2_20110227205205.jpg

そして野球にも詳しいヲ友達は「勉強してね」と
プロ野球選手データ名鑑

関係した人にはシールを貼って覚えるって
ヲ友達が言ってたから
あたしも貼ってみたツヨくんページ
untitled1_20110227205204.jpg

シールの他にも
実はすでに他のメージも付箋だらけ
それの内容は内緒だけど

みなさん、いつもありがとう

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2223-c8b942e1
