-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-25 22:53 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日は、仕事が超超超超超忙しく
っても、あたしの仕事は
ある程度自分で管理できるわけだから
自分が調子に乗って引き受け
詰め込み過ぎた結果で
自業自得ってことなんだけど

その合間に、いろんな思いをヲ友達とやりとりしたり、
昨夜ママ友から相談の電話があって
急遽、今日子連れで夕飯を食べながら話聞くよってなって
4時間ほどいろんな話をママ友として帰ってきたいま思うのは

あたしは亀ちゃんからどれだけのパワーをもらってんだろう。。。

なんだろ…
うまく言葉でまとめらんないんだけど
亀梨和也を好きになって
こうしてファンでいることがなんて幸せなんだろうって思った一日

って訳わからないエントリーだけど
後から読んでも、自分にはちゃんと
今日のこの日の想いがわかると思うからいいんだぁ~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2221-c3979055
