-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-24 00:07 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はいつものお仲間と亀梨(無し)生誕祭

みんな、主婦であり母でもあるこのメンバー。
今年は当日の昼間に集まろう!となり
縁の場所好きなみなさんなんで(あたしもか笑)
場所はどこにしよ!?
と、記憶を辿って検索するも
昼間はやってないお店ばかり

で、今回はたまたま検索してて見つけた
「亀よし」さんでお世話になりましたぁ

階段には「亀」の文字の立派な書が。

亀の書

「亀よし膳」

亀よし膳

一軒家を改装したおしゃれな店内は
とっても居心地がよく
縁のお店ではなかったけど
個室もあって、なんと言ってもお店のスタッフのみなさんが気さくで
本人不在の誕生会も歓迎ムード

あまりの居心地のよさに閉店まで長居させていただき
その後もヲタ用語なんかの話や
スタッフさんの高校生の息子さんが
亀ちゃんの大ファンで憧れの存在とのお話などで盛り上がり
お見送りまでしていただいちゃって

ケーキは近くの「Conureさん」でオーダーし持ち込みさせていただきました。
以前亀ちゃんの写真入りケーキにして入刀できない
って事態に見舞われたんで
今年は動物の亀!(笑)
オーナーさんにはなんとなくなイメージだけを
伝えたんだけど
こんなかわいいケーキを作っていただき感激

亀ケーキ3 亀ケーキ1

おしりまでもがかわいい~
亀ケーキ2

亀よしさんのスタッフさんも
厨房で写真撮らせてもらいました~って
大人気の亀ちゃんケーキ
うっかり撮影忘れて食べちゃったけど
中もイチゴとかでなく
洋梨を使ってもらったの。


こうして毎年、大切なヲ友達と
大好きな亀ちゃんのお祝いが出来るって
最高に幸せ

そういえば去年行った焼き鳥屋さん。
今度亀ちゃん来た時に
あたし達の、この熱い想いを是非とも亀ちゃんに伝えたいから
今度来た時に絶対に渡したいからと
メッセージを書いてほしいと頼まれたあれ…
渡してもらえたのかしら(笑)



亀よしさんのスタッフさん。
お店に入ったときからイケメンだよね!
とヲ友達とチェックしてて
オバの扱いも慣れてて(笑)
お話を聞いたら俳優さんだったの!

んで、記念撮影
まるでオフィシャルツアー(爆)

20110223.jpg

帰って娘達に今日の生誕祭のことを話して
この写真を見せたら
二女→超爆笑
長女→「ママ達、ホント何してんの」と失笑されたよ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2219-694f15f0
