-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 23:25 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Ps,待たせちゃってごめん!

ぜんぜん待ってなんかないしーっ!!!(笑)
見透かされてるよーで、なんだか悔しい

はっ
逢えない時間に愛育てすぎちゃったかしら
この昭和な選曲といい
KARAのなんだか意味不なことといい
亀ちゃんらしい
「Ps,」って、何それ?な感じも

沖縄行ってたのも
野球してたのも
コンサートの打ち合わせしてたのも
●八●生の撮影してたのも
宮崎行ってたのも
インタビューしてたのも
噂になってるよ

CM撮影!?!?
なんのCMだろ!?!?

今日はマニュ読んで、
これから、夜の生(笑)!!!
なんて贅沢!!!

掌画像はさっそく待受に

会社の携帯も裸な亀ちゃん待受にしてたら
いろんな人に突っ込まれたんで掌に
これで誰にも何も言われないわっ!。。。でもないか(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2214-4cacd8b4
