-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 20:40 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
すいぶん前から、あちこちで話題に上ってた
花王ソフィーナの美白化粧品CMソングの件。

一昨日、ジャニネ・ジャニウェブにも正式に

KAT-TUN新曲 『WHITE』
花王ソフィーナ 大人の美白 CM曲に決定!
CMは3/4よりOA予定

花王ソフィーナサイトによると
瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。

「新曲」ってのも気になるところ!

すでに店頭ではCMも流れてて

110220_115728.jpg

買い物行くたびに足を止めて聞いてるんだけど
歌詞までは聞き取れず
爽やかな曲調だってことはわかるんだけど


大人の美白ってことで
ソフィーナさん。。。KAT-TUN担のことをよくご存知で
とは言っても、ログともとかにもKAT-TUN起用さてれるし
やるじゃんねぇ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2213-fdd55c41
