-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-19 15:05 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達がスパカンにリクエスト送ってたら
名前が呼ばれたらしく
ステッカーが送られてきたよ
と教えてくれました

2011021823220000.jpg

年がら年中あたしともからんでるし
他のヲ友達やリア友とのお付き合いも忙しいでしょうに
きちんと行動を起こしてる彼女、ホント偉いなぁと

以前はあたしも、生活の一部かってくらい
こまめにリクエストとかしてたのに
最近は、忙しさにかまけ
仕事の合間に思い出した時とか
有線なんかも時間があるときだけだったりで

ヲタはCDも買うし、歌番組だって録画して何度も見るけど
一般の人にもKAT-TUNの曲、もっともっとたくさん聞いてもらいたいっ!!!
ってことで、あたしも彼女にならい
初心にかえり行動を起こしていこうかなと



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2212-01bfafc6
