-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-18 22:40 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ザ少年倶楽部プレミアム

次回放送予定
BS  3月18日(金)18:00~18:50
BShi 3月22日(火)17:00~17:50←ビュー記念日だぁ!

亀梨和也 × スガシカオ

これまた楽しみっ

今日もマニュ更新は梨
謝るのはとーぜんだけど(笑)
お詫びにどこか映り込みしてーっ


今朝、関東は大雨で
起きて二女が直ぐに「帰ってきたな」って言うから
「なんこと?」と聞いたら
「亀が帰ってくるから朝から大雨なんだよ」って
あいにく亀ちゃんはまだまだ今日も南の方でお仕事のようで
自分の最強雨女っぷり、棚にあげてよく言ったもんだわ

うちの二女、超最強雨女で
幼稚園からの行事ごとはもちろん必ず雨だし
幼稚園の入園式は朝から晴れてたのに
園庭でクラスごとの集合写真を撮る時
二女のクラスになった途端に豪雨
他のクラスは園庭で華やかに撮影したのに
二女のクラスだけ急遽体育館で撮影。
しかもカメラマンが「はい、ちーず」って言うと
ヘン顔をする男の子たち
足を開きおパ●ツ丸見えにさせる女の子たち(もちろん二女も含む爆)で
撮影に30分以上時間がかかったっていう

なのに本人、雨女の自覚なし
あ、亀ちゃんもか

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2211-8bb05eb7
