-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-17 23:24 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
わたくしごとですが(笑)。。。
亀マニュ更新日のはずの一昨日
誕生日でした~(パチパチパチ~←亀ちゃんがよく自分で自分に拍手する風)

時報とともに、会員専用ページにアクセスし
亀ちゃんに最初に「おめでとう」を
言ってもらいましたぁ~(パチパチパチ←亀ちゃんの自分拍手、あれ大好き)

たくさんのおめでとうメール、プレゼントまでもいただき
ありがとうございました

110217_225745.jpg

この1年も、亀ちゃんを餌食に(爆)
アクティブに活動しますわよん


ところで、2月生まれって言うと
かなりの確立で
「だからかぁ~、2月生まれの人って変わってる人多いよね」
って言われるんだけど
冒頭の「だから」はともかく(爆)
来週お誕生日のあの方をはじめ
まわりのお友達、ヲ友達を思い浮かべても…

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2210-58842588
