-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-15 23:08 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日途中まで書いててアップしそびれてたんだけど。。。
GoスポIN沖縄の亀ちゃん!!!

ちょっとシュッとしてたよね!?
二度となくなることはないだろう…
と、ヲ友達と話してた頬袋も
若干ちっちゃくなったかしら

それにプールサイドからってんで
いつもおっきなデスクで隠れがちな
大股開きも見放題
この際スタジオでもなくしちゃえばよいにのねぇ

アバサー汁を甲斐甲斐しく
江川にわたしたり
自分のお箸をわたそうとしたり

たのみの原さんはお留守番だったけど
ショッピングありさと森アナからは
チョコもえたかしら

娘達が友チョコあげるってんで
大量のチョコマカロンを作成
亀ちゃんには気持ちだけ(笑)

20110213201514_20110215224221.jpg


今日はお忙しいみたいだったし、マニュは見送りだぁーね


はっ
読み返したら、亀ちゃんの頑張りについてなんにも書いてなかった(爆)
でもたくさんの方が、ちゃーんと評価されてるようでなにより

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2208-5860ebee
