-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-13 23:04 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
関東でも雪が振るってんで
ママ友が
「三連休、天気予報が目が離せない」ってんで
「あたしはツイから目が離せない」ってレスしたら
呆れられましたぁ

いいの、いいの!
ヲタ友は共感してくれたもん!!!(笑)

野球ヲタ様のおかげで
亀ちゃんの様子も洩れ伝わり、連日頑張ってようで
すっかり馴染んでる様子でとっても楽しそう
ホント、野球が好きなんだね

他担友も
「フツーにイケメン選手で誰かと思った」って

昨日の予告でも
キャッチャーしたり

cap160_20110213225520.jpg

わっ!ガードしてないけどだいじょーぶ?

cap162_20110213225519.jpg

HRプロジェクトもあったんかな?

cap163_20110213225519.jpg

沖縄からの生放送もうすぐ!
楽しみだぁ~



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2206-4a2e29a5
