-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-12 23:18 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
の「るぅ~」呼びに反応し
祝福してくださったみなさまありがとうございました~
今度からあたしのことを呼ぶときは
ぜひ巻き舌で(爆)


≪亀アリ亀ナシ≫
お鍋にりんごを入れるおばあちゃん。

亀なしっ!!!
果物を調理してなにするってのが好きじゃない。

思い出しちゃったよ!懐かしの
「なんで干しちゃったんだろぉ…」(@食わず嫌い)


≪メール≫
「亀梨和也とラブアフェア秘密のデート」ってコーナーになったの?(笑)

・コンビニでバイト。腹がたつ客がいっぱいいる。
 亀梨くんだったらどうやって乗り切る?

‘ふうぅ~ん’って思う(笑)
自分の器の中で遊ばせてあげてる感覚にすると結構平気。
あんまり俺はイラッとこないすよ。

ふうぅ~ん
チェンユアのアレはイラッじゃないんだ

イラッな亀ちゃんも、以外と萌えなんだけど


「田口った」って言葉を流行らせたい亀ちゃん。
使用方法としては
すべったりとかした時に「うわぁ、お前 田口ったわ」
と使ってほしいと。

そうか?そうなのか!?
むしろすべった時には
「亀梨った」
のが相応しいかと

≪カメンセラー和也≫
英語劇で亀梨くんを演ずる事になった。
亀梨くんになりきるにはどーしたらいい?

和也とガガ様、豪華共演(笑)

どーすれば亀梨?
癖みたいの聞たがってたけど。。。
亀担、ドS多いから
亀ちゃん聞かないほうがいいかもよ

来週はお休みと言ったかと思ったら
「それではまた来週~」
こういうとこも亀ちゃんっぽい

リスナーからのメールで
バレンタイン思い出した亀ちゃん。
今年はもらえるといいねっ!

今日、某お店のバレンタインコーナーに
絵馬を書くコーナーがあったから
勝手に書いてお願いしときました~





カメンセラーのリスナーちゃん。
よい子でよかったね。
あたしだったら、設定がガガと決まってても
違うこと言ってただろーなー(爆)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2205-d22da3f9
