-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-10 22:58 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はママ友と訳あって
家から3番目(ん?4番目かも)に近いコストコへ。

一緒に行ったママ友は2人とも男の子のママで
ママ友A(高2、小6、5)
ママ友B(小5、2)
と食べ盛りの、
しかもみんなそれぞれスポーツをかなり真剣にやってるんで
食欲もすごいらしく買い方が半端ない

彼女達と買い物に行ったり
子連れで一緒にご飯たべたりすると
男兄弟の亀梨家もそうだったのかなぁ~とか
つい思ってニヤ気ちゃう

ヲタ的活動も、一応は試みたけど。。。
今回は収穫はなく

まぁ、ママ友との買い物が楽しかったからいいんだけどね

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2203-839addad
