-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-08 23:19 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
戸田さんの「しゅーじ」呼びを聞くたびに(@げっく)
どうも違和感を感じ
「じゅーじったら桐谷修二だろッ!!!」
と、TVに向かって突っ込まずにはいられないんですが(苦笑)

それが気になって、げっくに集中できない母(爆)
母の毎度のツッコミがうるさく集中できない娘(爆)

そんなわけで、ここのところ
毎週月、火曜は『野ブタ』な我が家。

亀ちゃんほーそーいーっ!!!!!

今の亀ちゃんと並べたい

修二と彰だった
亀ちゃんとPサン…
ここのところ、いろんな意味でキーワード





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2201-a73661ad
