-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-07 23:12 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
絶賛の声ですって

オールジャニーズ最新情報

HRプロジェクトでは掌に痛々しいマメまで作り
体系までも変わり(爆)
スケジュール的にだって
超ハードだと思うけど
いつも手を抜かず真剣に取り組む亀ちゃん…

野球が好き!ってだけじゃできないことだと思う。
どんな仕事でも、努力を惜しまず
その努力をひけらかすこともなく
全力で向き合ってく人だよね、亀ちゃんって

で、来週は沖縄からなんだぁ
江川さんの移動方法も気になる(笑)


私信>髪切って、色も落ち着いて…確かにいろいろ感ぐっちゃうよね

↑メールのレスに書き忘れた


あ、あと「買うんですかぁ~?」の質問ですが
同じのじゃなきゃ嫌!っていうわがままなヤツで(苦笑)
ないとわかった時点であたしの中では終了なんですぅ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2200-d85b5da6
