-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-06 23:33 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
桶を顔に被せるって。。。
こーいうことよね?(爆)

2011020501.jpg

(注)くれぐれも、あたしじゃないよ!二女です(爆)

桶を顔に被るっての
よっぽどインパクトがあったのか
友達と会うと必ずと言ってよいほど
「るぅちゃん、檜の桶買った?」って聞かれたり
友達からのメールの冒頭は
「るぅちゃん桶被ってる?」だったり
出先で桶を見つけては娘は↑この始末
娘と言っても、長女の名誉のために!
もちろん二女のみ(爆)
この桶かぶり状態で「ねばれちゅごぉ~♪ねばれちゅごぉ~♪」
とやられた日にゃ他人のフリするしかないし

亀ちゃん、裸キャラってより
むしろ桶キャラなんですけどー(爆)

エイターな友のお宅でも
「るぅちゃん今頃検索してるよ」
「で、桶被ってお風呂入るんだよ」
「で、リビングに持ってきて裸で写真撮んだよ」
と、話題にされてたらしく
さっき所用でエイター友の家に行ったら
わざわざ一緒に高校生の息子クンまで出てきてくれて
すっかり見世物な亀担(爆)

お互い「噂の…」
「このオバちゃん、桶被る気なんだ…」←エイター友息子っち心の声
「みぃくすぃ~でウッカリつぶやいて恋愛事情が母に筒抜けだった息子っちか…」←るぅ心の声


あちらの方は、ヲ友達のお手柄で解明したけど
桶はねぇ…
合羽橋とかで買ったのかなぁ…

   
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2199-fd8cdcbc
