-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-04 22:32 | カテゴリ:Mステ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
どうしてあたしのまわりには毒吐きサンが多いんだろ?
『類は友を呼ぶ』ってやつ???

少クラからMステまで
あっちやら、こっちやら、そっちやらで
たくさんの愛を呟いてて。。。何書こ?(爆)

あ!
裸キャラ!!!!!
いいじゃんいいじゃん
裸キャラ嫌な人が
リビングですっぽんぽんで
檜の桶の写真撮らないよねぇ

で、亀担は明日から檜の桶買って
顔に被せながらお風呂に入んになきゃ?
なんか変態な感じ(爆)

ところでミニステは先週も今週もお手振りのみでしたが
ついでに、ワキ毛も(@少クラ)
あまり映らなかったよーな気が

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2196-63976689
