-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-01 08:13 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
早くツ●ヤ、オープンしないかなぁ

朝からおはスタ、スペースシャワーTV見て待ち遠しい

cap137.jpg
cap138.jpg
cap139.jpg
cap140.jpg
cap141.jpg
cap142.jpg

おはスタはコメントとかはなくPVが流れただけだったけど
CD買いに行きたくなっちゃった友達いたら
ママがツ●ヤにみんなを連れて行ってあげるから!!!
と言って、娘達を送り出しました

あたしにソックリな方の娘は
学年で唯一のカツン担の自分に
朝から質問が殺到したらどーしよー
と、言って登校していきましたぁ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2191-defe34e8
