-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-31 22:02 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日のたっちゃんから始まった
特設サイトのメッセ。
今日は亀ちゃん!

うん、うん。
初めてカウコンで聞いたときも
CMですでに聞きなれたサビの部分と
あまりに違う印象のイントロにビックリ

初めて尽くしの中で、生まれてきた楽曲たちを
生で歌うKAT-TUNに早く逢いたいな~


メイキングのあんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんも
明日にはおっきぃ画面で見れる!!!



5大ドーム、野外ライブ、ドリボズ…
‘生’を堪能するには
今のうちに体力つけなくっちゃね!

るぅちゃんはこれ以上体力つける必要ないよ(苦笑)
ってよく言われるけど
真夏の野外ライブに備えてあたしも頑張る!(笑)

一緒に亀に逢いにいこーっ!!!

…っていう、思いっきり私信でしたぁ。

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/2190-436772f9
